当社では、安心かつ快適にリゾートライフをお過ごしいただけるようにと、管理センター常駐の専任スタッフが一年を通じて、管理業務受託サービスをおこなっています。
お客様には、不在時でもご安心いただけますよう様々な管理メニューをご用意しております。
鍵をお預かり・保管し、不測の事態、緊急時などに備えます。
定期的に建物(室内・外回り)の点検をおこない、不具合等点検結果を報告します。
暖房機器や給湯機器など設備の分解清掃、消耗部品の交換などのメンテナンスをおこないます。
敷地内の草刈りや枯木処理などをおこないます。
お客様ご利用後の室内清掃やベッドメイクをおこないます。また、大掃除などのハウスクリーニングも必要に応じてお引き受けいたします。
シーツ、ピロケースなどのリネンの貸出をしておこなっております。
オーナー様利用前のセットアップをおこないます。
冬の厳寒期における水道管凍結を防止するため、水抜きをおこないます。
別荘利用時に発生した一般ごみの回収処理をおこないます。
駐車場やアプローチ、建物まわりや屋根の雪下ろしなど、各種除排雪をおこなっております。
ゴルフ場、テニスコート、レストラン等の予約の手配やお取次サービスをおこなっております。
上記管理業務以外にも、当社ではお客様のニーズに合わせ様々な管理業務サービスを提供しておりますので、詳しくは、リゾート事業部管理課(tel.0136-23-3301)までお問い合わせください。